へなちょこ人間の独白

廉司という名前でtwitterを始めました。大学生のブログです。普段考えていることなどを書いています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅を終えて

何だか最近は日記的な性格が強くなってきたこのブログだけど今日も日記的なモノを書く。これからA4、3枚だか4枚だかのレポートを書かなきゃいけないんだけどその準備運動替わり。このレポートが終わればやっと本当の意味での夏休みが来る。春休みから今まで…

眠れない夜にはブログでも書こう

十時くらいから映画を見て、そのあと少しyoutubeの動画を見て寝ようと思ったんだけど、中々眠れないので文章でも書くことにした。賢い友達からは日記をつけた方がいいと言われた。ブログは人に見せるものだからさらけ出せない、と。でも毎日日記をつけるのは…

【恋愛】彼女がいないけどそれでもいいやって思った話

8月と同時に訪れた夏のおかげで、毎日家の中でクーラーを好きなだけつけて悠々自適に暮らしている。梅雨のストレスで荒れ放題だった肌も毎日2リットルくらい水を飲んでビタミンを取るようにしたら自ずと回復してきて気分がいい。今日は夜更かしでもしてしま…

【金持ち父さん】久々の書評

改訂版 金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法 (単行本) 作者:ロバート キヨサキ 発売日: 2015/11/09 メディア: 単行本 今日は久々に読んだ本の感想でも書きます。 一か月半くらい更新してこなかったけど、有難いことに毎日このブログを訪れてくれる人は…