へなちょこ人間の独白

廉司という名前でtwitterを始めました。大学生のブログです。普段考えていることなどを書いています。

恋のスペルマを聞いて何故だか涙がこみあげてくる

今日の仕事はキャンセルになった。3日連続の修業に加えて4日連続となるところだったがあえなくキャンセルになった。頑張りたかったような、休みたかったような…。夜ご飯はノルウェー人留学生の女の子と食べた。お互い英語が第二言語なので会話がそこまで円滑じゃなかったけど可愛かった。

 

最近どういうわけだかyoutubeのおすすめに出てきたマキシマムザホルモンの恋のスペルマのMVを見た。(どういうわけだかお勧めに出てきた動画と運命の出会いをした人は多いと思う。)ホルモンは中学校の終わりから高校に入るにかけて好きだったバンドで、というのも高校受験の時の英語の先生が授業時間を使って丁寧におすすめしてくれたので聞くようになった。高校一年の時はクラシックを勉強する一方でデスボイスの練習もしたりした。

 

恋のスペルマはそのころからある曲なので特に目新しさがあったわけではないんだけど、何故だがフェスでみんなが一体になっているのを見たからなのか、ホルモンのメンバーの鬼気迫るパフォーマンスのせいなのかなんだか涙ぐんでしまった。心を揺さぶられたというか、そういう感じ。

 

ホルモンは電子媒体で曲の配信を行っていないので海外からだとどう頑張っても曲を入手出来ないのが残念なんだけど、また予襲復讐とかのアルバムをじっくり聞いてみたくなった。最近はそもそも音楽自体を聴いてないんだけど、何だかんだホルモンを聞くと心が救われる気がしてしまう。

 

みんなもホルモン聞いてね。疲れがピークなので10時だけど寝ることにする。自慰行為をするやる気も起きないのでピンチだと思う。