へなちょこ人間の独白

廉司という名前でtwitterを始めました。大学生のブログです。普段考えていることなどを書いています。

いつだってこれからが勝負

昨日は長い一日だった。起きてから野外飛行用の飛行計画を作り、すぐに離着陸の訓練に出かけ、そのあとすぐに単独野外飛行に出られるかどうかの見極めの審査だった。それが終わってからは自分の部屋で少し映画を見て、ご飯を食べてからボーリングに出かけた。長くて、いい日だった。

 

審査は無事合格で、自家用過程も残りほんの少しになった。今回の審査はまあまあ大きいものだったので、ほっと一息つきたいところだが、次の審査まであまり時間がないこともあり、うかうかしていられないというのが実情である。次の審査に向けて、操縦も知識もどんどん磨いていかないといけない。買って兜の緒をぎちぎちに締めないといけないのが訓練の大変なところである。

 

今日はあんま深い内容が思いついてこないのでまた書きたくなったら書くことにします。とりあえず今日は昨日受かったことを書いておくだけ。