へなちょこ人間の独白

廉司という名前でtwitterを始めました。大学生のブログです。普段考えていることなどを書いています。

日本が素晴らしいところ

今日、日本に帰国した。時差の関係で僕には日曜日がほとんどなかったのでこんな遅くになってしまった。でも連続投稿を途切れさせずに更新することが出来て良かったと思う。

 

まだ帰国してから5時間くらいしか経っていないが、日本が素晴らしいと思うところを書いてみようと思う。

 

・飯が上手い。

本当に飯が上手い。俺が日本人だからなのかそれとも絶対的に旨いのかわからないけど日本の飯は本当に美味いと思う。今日は焼肉を食べたけど本当に美味しかった。

 

・町がコンパクト

アメリカの街は無駄に広大な土地を利用してかなり大きめに町が作ってあるけど、日本の街はコンパクトで素晴らしい。歩いてどこへでも行ける。歩ける距離にいろいろな店があるってこんなにいいことだとは知らなかった。

 

今日は時差ボケで本当に死にそうなのでこの辺で。明日からまた1000文字くらい目指してしっかり更新していきます。